top of page

新しい火葬室の工事が始まりました

 エンゼルランドの建物前に新しい火葬室を作るための工事が始まっています。


 工事中も営業は通常通り行っています。

 お墓にも自由にお参りに来てください。


 エンゼルランドにご来園の際、工事のため、入り口が少し狭くなっていますが、敷地内は広いのでどこにでも駐車できます。


工事中はご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


 



最新記事

すべて表示

通常通りに戻りました

5月10日の工事の時のコンクリートが歩行可能な状態になったので、11日から通常通りのご予約が受けられるようになっています。 まだしばらくは工事が続くので、皆さんにご迷惑をかけることもあると思いますが、 火葬、納骨堂や合同慰霊碑へのお参り、個別のご供養はいつも通りできます。 ご不明な点や不安な点がある方は、エンゼルランド(099-292-4771)までご連絡ください。

令和5年5月10日の大切なお知らせ

本日5月10日の午後からエンゼルランドの玄関部工事の為、お客様を室内にお迎えすることができません。 そのため、本日は合同火葬とこちらに一任していただく形の個別火葬の方しかお受けすることができません。 明日11日からは通常通りお受けできますので、立ち会いの個別火葬をご希望の方は申し訳ございませんが、11日以降のご予約をお願いします。 皆様にご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い

個別のご供養について

現在コロナウイルス感染拡大防止の為、月慰霊祭をスタッフのみで行っています。 しかし、お客様からご供養の場が欲しいとのお声をいただいております。 月慰霊祭には密になることを避けるために参加していただけませんが、個別でのご供養に関しては、随時受け付けております。 ご命日など個別にご供養を希望される方は、予約制にはなりますが、ぜひお電話ください。 電話番号は099-292-4771です。 24時間電話を

Comments


bottom of page